かわいさに直結!【カラコン編】

こんにちは~!☀️

 

今日は女装メイクの

カラコンについてご紹介します!

 

このブログを最後まで読んだら

今までよりも盛れた自分に、

そして自己肯定感があがるかも?!

 

逆にこのブログを最後まで

読まなかったあなたは

カラコンの良さに気付けないまま

いることになるでしょう。

 

早速ですがこの写真の右目と左目を

比べてみてください。

f:id:Saya0307:20220917192527j:image

右目がカラコンあり、

左目がカラコン無しとなっています。

これだけでも印象がかなり変わりませんか?

 

男性の方にとっては、少し抵抗のある

ものかもしれませんが、目の大きさは可愛さに

直結し、女装の完成度にも大きく影響します。

👇🏻この写真を見てください👇🏻

 f:id:Saya0307:20221013144142j:image

実は写真にもあるように

男性と女性は目の大きさが違うんです👀

そこで今日は男性の方向けのカラコン

紹介したいと思います!

 

ナチュラルなのにインパクトのある瞳

f:id:Saya0307:20221013143125j:image

カラコン メランジェ バイ マジックカラー ワンデー コケティッシュブラウン 1箱10枚入 14.5mm 度あり (0.00(度なし)) https://amzn.asia/d/dxSx1u1

 

②男性のための黄金比カラコン

f:id:Saya0307:20221013143647j:image

メンズカラコン「Ocpia オクピア」1箱×10枚入り/1day/全3色/度あり・度なし(Motelens,-0.00) https://amzn.asia/d/4NxmIHO

度あり・なしで楽しめるので

購入の際は参考にしてみてください👐❕